診断・治療

医薬品は、人の生命や健康に直接関わるものであり、患者さんにとって、優れた医薬品が早く手元に届くことは喜びこの上ないことです。1986年、私たちはコールセンター業務のプロフェッショナル経験を活かし、治験段階の薬とふさわしい被験者をマッチングさせ、治験の確実な遂行を支援する業務をスタート。2000年に医薬品に特化した製薬企業向けのドラッグインフォメーションサービスを開始しました。以来、医療に携わる人々、健康の回復を目指す人々の接点を確かなものとする様々なソリューションを展開し、一つひとつの医薬品や医療機器と、それを求めている一人ひとりの人を、よりよく結ぶ役割を担ってきました。

今後も医療に貢献し健康で幸せな世界づくりに挑みつづけるとともに、医薬事業で培った経験・ノウハウや専門人材通じて、ウェルネス領域におけるサービス開発、ソリューションの提供を進めていきます。

診断・治療

医薬関連ソリューション

医薬関連ソリューションラインナップ

● CROソリューション

まだCROという言葉すらない1986年にサービスを開始、以来培ってきたノウハウと2000試験を超える豊富な業務実績を活かし、製薬企業のニーズに合った ソリューションを提案しています。
IT/コンタクトセンターとのシナジーにより、30年超2,000試験の実績を活かし、登録・割付・緊急サービスのさらなる拡充を図ります。

CROサービス

● CRMソリューション

2000年に医薬品に特化した製薬企業向けのドラッグインフォメーションサービスを開始しました。医療分野における専門家や 患者さんなど、特別の技能が要求されるコミュニケーション能力はもとより、CROビジネスで培ったITシステムも統合、近年は、 製薬企業を中心に様々なBPOソリューションを提供しています。

CRMサービス

DXソリューション

ekubotは、音声認識、音声合成、AIなどの新技術を活用し、生活者からの電話によるお問い合わせに対し自動応答するプロダクトです。
製薬企業様のくすり相談室にも導入をさせ頂いており、ベルシステム24ではAIチャットボット・ボイスボットの導入支援~定着化までトータルでサポートする事が可能です。

CRMサービス

お問い合わせはこちら

ページ上部へ戻る